バルコニー手すり工事

       孝平です

 8月末から工事しておりました福生S様邸です

長いこと工事してたのに、のせるの始めてでした

 新しくしたバルコニーの手すりをS様たっての希望で
木で作ることになりました

            ↓

 そして、完成写真を撮ろうとしたらMYデジカメが
おかしい・・・
勝手に電源ON・OFFを繰り返す
誤作動が・・・

 壊れた

買ってから一年半、保証期間も過ぎている

・・・

何でだーーー

バルコニー手すり工事” への2件のコメント

  1. お久しぶりです
    最近、録画していた24を観るのに忙しく、なかなかパソコンを立ち上げる事も出来なかった能子です

    デジカメ、1年半とかで壊れちゃうんですね〜
    修理代も結構しますよねぇ〜
    悲しいですね・・・。

  2. 24
     俺は、ジャック・バウワー

    指図は受けないー

    そして、みんな巻き添えー

    byカロリーメイト

    24見たこと無いんだけど、やっぱりハマル?

    デジカメ・FUJIFILM・なんだけど
    点検修理工場が宮城県にあるそうだ

    直るかどうか解らないのに送料とられるの
    バカらしいよね

    新しいの買う方向で考えてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA