祝・埼玉西武ライオンズ

      孝平です

 
 昭彦君と同じく私も子供の頃から
西武ライオンズのファンなんです

 小さい頃はよく見に行ったもんです

 そんなもんで、パリーグのクライマックスシリーズは
気になって仕方なかったです

 22日に見事に日本ハムを下して日本シリーズ
進出が決定しましたね
 
 祝・埼玉西武ライオンズ

 仕事の都合で、一度も見に行く事が出来なかったのですが
この日はネットで見てました

 試合の途中で前に一度のせました、親友のN君(OB客様でもあります)
から電話が来まして、西武ドームに観戦しに来てるとの事
しかも、ネット裏の特等席
 『良いなー・うらやましいなー』
『俺の分も応援しといてねー』などと言いながら
話しをしてたんです

 見事に西武が勝利して渡辺監督の胴上げ
インタビュー等が終わり
ウィンニングロードを歩く

正確には、ネット裏の真ん中の階段を登って観客と
ハイタッチをするんです

 もしや、N君が映るのでは・・・

            ↓


 キターーー

 何回も抜かれていたのでパソコン画像を写真
撮っちゃいましたよ

 ビデオ撮りながら手を差し出してる人です

           


 ちょうど、渡辺監督とのタイミング

良いなー

後で電話して、ビデオを見せてくれるように
しました

 
 日本シリーズは見に行くぞー

あっ!明日の告知をしないと

 明日からの25(土)・26(日)でS様邸の
構造内覧会を行います
 
 みなさん、来てくださいね

祝・埼玉西武ライオンズ” への12件のコメント

  1. Unknown
    クライマックスシリーズ第5戦楽しみました。
    しかもその日に優勝するなんて最高
    エンジョイできました。
    さらに、優勝パレード後、各西武ライオンズ
    の選手たちとハイタッチ。最後に「優勝おめで
    とうございます。」の返答に渡辺監督は「あ
    りがとう」と力強いお言葉。私の妻もハイタッチ
    の際に、監督にも手を握ってもらったということ
    です。今度ビデオお見せします。

  2. はやっ
     コメントはやっ
    おさむくんコメントありがとうございます

     うらやましいぞー

    ビデオ宜しく・楽しみにしてます

  3. Unknown
    毎日ブログ拝見しているので、もちろんコメントは早いですよ。
    ちなみに、今日は上司と飲みに行っていたので、只今中央線の三鷹駅付近です。
    電車の中での仕事も慣れれば、よいワークすぺーすです。

  4. モバイルPC?
    毎日見ていただきありがとうございます。
    電車の中で仕事とは、さすができる男は違う!
    しかも飲みに行った後でもしっかりしたコメント。
    僕にもビデオ見せてね。結婚式の。

  5. Unknown
    了解しました。
    今度ビデオお見せします。
    でもボックスシートには有名芸能人など
    たくさんいますね。
    第3戦では西武ファンであるフジテレビ朝の司会者Oさんとか、第5戦では朝の日本テレビの司会者Nさんが子供連れで観戦、フジやTBSの女子アナ。
    野球以外でも楽しむことができました。

  6. Nさん
     朝の日本テレビの司会者Nさんって誰?

    ひょっとして、ラジカルの人かな?

    日テレの朝の司会者と言われたら、バードしか
    頭に出てこなかったよ

     ズームイン派なので・・・

  7. Unknown
    Nとはラジカルの方です。
    家族で野球観戦してました。
    ちなみに私の家はめざまし派です。
    明日もがんばってください。

  8. Unknown
    11月1日(土)から日本シリーズが開幕です。

    ちなみに11月1日(土)第1戦・2日(日)第2戦と8日(土)第6戦・9日(日)第7戦は東京ドーム。
    4日(火)・5日(水)・6日(木)は西武ドームです。

    今年もまた西武ドーム開催日は平日になってしまいました。

    ちなみに8日(土)の東京ドーム第6戦チケットを先行予約をしていましたが、めでたく当選しました。

  9. チケット
      なーにぃー

    8日の東京ドームチケットですとー

    ちなみに、何枚まで買えるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA