構造内覧会1日目

      孝平です

 S様邸の構造内覧会を行いました

         ↓

 近隣を中心に、ポスティングした成果があったのか
近所の方が結構来てくれました

         ↓

 今回は、包丁研ぎもやってますよ

         ↓


 こないだ社長が、『俺も包丁研ぎやってたのに、何で孝平だけなんだよ
と、ブログを見て言ってたので今回は忘れずに・・・

 
 今日の内覧会にお手伝い頂いた、ハラコー山家課長
トステム菊池さん、ありがとうございました

それと、

         ↓


 がっちゃんもありがとねー

 そして、山家課長がなぜか私を写して
『ブログのせてくださいねー』と、言うので

          ↓

 明日も、この笑顔でみなさんをお待ちしてます

是非是非・お越し下さい

構造内覧会1日目” への4件のコメント

  1. Unknown
    内覧会おつかれさまです
    かわら板等のポスティング等で羽山さんの知名度
    あがってますね

  2. 瓦版ですな。
    yamayaさん。
    お手伝いありがとうございました。
    今日来ていただいたお客様の中にも、
    瓦版を見てくれている人もたくさん
    いました。皆さんのご協力のおかげです。

  3. 働きすぎ
      山家さん、働きすぎです

    なーんて、土曜日にお手伝いに来て頂いて
    言うセリフじゃないですけども・・・

    日曜日にもFAX届いてました

    大丈夫ですか

  4. Unknown
    おきずかいありがとうございます

    瓦板効果がじょじょにきてますね〜
    口コミの効果もでてきますよ〜
    内覧会おつかれさまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA