祝・結婚

朝から体調が絶不調の僕。

どうして? それは昨日、内覧会をちょっと早く上がらせていただき、
高校からの友人の、結婚披露Partyに行って来まして、
またまた都内に足を踏み入れた時点でクタクタ。

電車を乗り過ごし、高尾まで行ってしまい、帰ってこれなかった


今朝もバスを乗り過ごし、会社に出社した時はクタクタ

でも、仕事は仕事。午前中からしっかり接客しました

素敵な会場で素敵なお式でした。
幸せに・・・・

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

祝・結婚” への2件のコメント

  1. 高尾って・・・
    高尾山の高尾ですよね。
    なんか、とても遠いような気がするんですけどw

    お疲れ様でした。

    明日もお仕事頑張ってくださいね

  2. 高尾山の猿
    そんなに遠くありません。
    立川から30分かかりませんよ。
    猿も出ません。

    明日も仕事、ガンバリマス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA