報告、忘れてました

 過去のブログを見ていたら

一つ、報告忘れてました

7月16日のブログ

耐震技術認定者講習会  ←クリック

 

 7月の30日に合格発表がありまして

          ↓

ら0

 

見事、合格しました 😀

 

なので、

(有)羽山工務店は 「耐震診断」

できますよー 😮

 

今の住宅に、不安を抱えてる方 まずは一本、お電話ください!!

 

 

 

 

 で、終わったら、短すぎるかなと思いまして

プライベートネタを 追加します

 

先週の日曜日(23日)に西武ドームに行ってきました

親友のN君が誘ってくれまして、埼玉西武ライオンズ 対 千葉ロッテマリーンズの試合を観戦してきました

            ↓

ら1

 

 この日はナイターだったので、息子は連れて行けず、残念 🙁

 

真ん中に写っているのが、N君と

長女のSちゃん

(Sちゃん、大きくなった 🙂 )

おじちゃんのような気分になります(笑)

 

 

ら2

 

 ファンサービスの一環なのか、

親子で球場に来てもらいたい?

色々な遊具が、無料で遊べるコーナーが設置してありました。

 

 

ら3

 

 

 

 

 

 

ら4

 

 

僕らが子供頃は、こんなのは無かったような気がします

まあ、その頃は黄金時代真っ盛りでしたから、客寄せなどせずとも、普通にお客さん、入ってましたっけ。

 

 

で、試合結果は

             ↓

ら5

 

 見事、勝利!!

 

 

 

 

ら6

 

  😀

良い瞬間、撮れた

 

 

 

 

ら7

 

 

この日の、打のヒーロー

秋山 選手

今年の活躍は、凄い 😮

 

往年の名選手 秋山幸二さん

 西武の秋山と言ったら、 秋山幸二です(まだ、私の中では)

 

でも、このまま行ったら いずれ

西武の秋山と言ったら、秋山翔吾となるかもしれませんね

 

 

ら8

 

投のヒーロー

高橋光成 選手

今年入団のルーキーです

この日、プロ初完封

凄いことを、やってくれました

 

 首脳陣の評価が高い(私が見たのは、潮崎2軍監督のコメント)ので、これから先、ガンガン勝って行ってくれると思います

期待してます 😮

 

 久しぶりに、サイコーの試合を観ることが出来ました

 

 孝平でした

 

9/12・13  2 現場同時見学会が決定!

日程、変更してますっ!
 ハヤコウの家「完成見学会」  ← クリック!
  ハヤコウの家「構造見学会」  ← クリック! チェックお願いします!

 

社長ブログ → 社長と母とときどき三男            
↑ だいちゃん初更新!    

ハヤコー日記  → いままで通り、孝平昭彦で交代でほぼ毎日更新!   

母と画伯のふたり言  → 画伯の子育て日和          
↑ 更新頻度高いです!

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、    
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会

アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》                            
  ↓   ホームページが新しく出来まして、これから施行例などUPしていきます。  sitetitle

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

     にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

 

 

20130930-001-1

  社長&経理部長の家にも載ってます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA