家族経営工務店の会

 

今日2記事めの投稿です!
もう一つの記事も見てくださいね → クリック。

月曜日は、当社のホームページを作ってくれた、
ツタエルさんというよりも、ツタエルのイサタケさんの会。
の3回目でした。
家族 (1)が、僕(昭彦)は参加していません。
ちょうど、業者さんにポスティングして頂く日で、
さらに画伯がお休み。 経理部長だけに負担を押し付けては
いけない! と欠席させて頂きました。

で数日前、なぜか不参加の僕にイサタケ氏から届いたメール。
【第3回:家族経営の工務店の会】のご案内です。
???

よく読んでみると、
IMG_8257羽山工務店は、懇親会から参加!
たしかに、懇親会からなら行けると思う、と話しましたが・・・
わざわざ書かなくても・・・・

で結局、開始から1時間半遅れで、到着。
懇親会から参加させていただきました。

やっとエンジンがかかって、皆に追いついたころの写真。
デコが、まさしさだ に似てきた・・・
家族 (2)でこのメンバーのほとんどが、
ひとつ前のネタの立川マラソン一緒に参加の方々。
↑ クリック!
家族 (3)リタイアしたっていいんです!そこまで走ったんですから。
その後の打ち上げが大事!   を合言葉に頑張る所存でおります!
では。

 

 

 

 

 

 

 

10/31(土)、11/1(日) 完成見学会!
97134e1b92428a8df26f729d93ffad8f-426x600   ← クリック!

 

 

社長ブログ → 社長と母とときどき三男                          
ハヤコー日記  → いままで通り、孝平昭彦で交代でほぼ毎日更新!         
母と画伯のふたり言  → 画伯の子育て日和                     
↑ 更新頻度高いです!

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、                    
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会

アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》                                      
↓   ホームページが新しく出来まして、これから施行例などUPしていきます。   sitetitle

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

     にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

 

 

20130930-001-1

  社長&経理部長の家にも載ってます。

家族経営工務店の会” への4件のコメント

  1. 昭彦さん先日は遅くまでありがとうございましたー。マラソン、そろそろ練習しなくちゃ・・・と思いつつ、まだツタエルでは誰一人練習していません(笑)そろそろやっといた方がいいですよね・・・

    • きんさん、ありがとうございました!
      「そろそろ練習しゃきゃ」 その気持ちがあれば大丈夫!
      年明け手からでも十分!

      僕は1/6練習開始、即足痛くなりお休み・・・ 
      そんな感じでも2月末の東京マラソン完走でしたから!

      どうやったら、出なくて済むか考えている、大阪の人にもツタエテ下さい!!

  2. 早山さん、‘あの状況,の懇親会からの参加お疲れさまでした。乗りきったところはさすがです。
    私はマネージャーで参加します(笑)

    • マネージャ~ いいポジション確保しましたね。
      では、当日3/6(日)よろしくお願いします。
      後はAさん。何やってもらいましょうかぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA