計画換気工事

         孝平です

SW工法の建物は、気密性が素晴らしい

ので、隙間風が無きに等しいんです

ので、計画換気が必要です

 2時間に一度室内の空気を入れ替えて、常に新鮮な
空気が流れるように設計されています

今日、その換気工事を行いました

           ↓


施工業者の市村さん

そして、これが肝の中央ダクトファン

           ↓


三方向から空気を集めてから、残りの一つで外へ排出します

まず、いっこめ

           ↓


台所の天井から吸います

にこめは

           ↓


分かりづらいですが、床に穴をあけて縁の下へダクトを伸ばしてます

みっつめは

            ↓


ユニットバスの天井へ、ダクトを伸ばすのですが
まだ、ユニット取り付けてないので、まとめてあります

これ以外にも、単体で抜くパイプファンや吸気などがあるんですよ

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

↓携帯からでもこのブログが見れます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA