住宅デー

       孝平です

21日の日曜日に、東京土建の住宅デーに参加してきました

           ↓

昨年ものせましたが、私は

東京土建、多摩西部支部、柏町分会の第8群に所属してます

今年度は群長をやってます・・・ 順番なんで

 今年もまた、雨に降られましたが

毎年恒例でやってます、無料で包丁研ぎ・まな板削り
結構来ましたよ

まな板削り5枚、包丁研ぎ58本

タダですからね

タダなのクレームを言ってくる、つわものがいて
ましたけど・・・

せっかくだから、まな板削りをしている写真を

          ↓

 仕上げは、もちろんカンナで削るのですが
使い込まれて、真ん中が減っていることが多く
機械を使って平坦にならしてます

 住宅相談も3件来て、なかなか充実した住宅デーに
なったと思います

工作教室に子供が一人も来なかったのが
寂しかったのですが・・・

来年は、みうちゃんやがっちゃんを誘ってみようかな

うちの子は、まだ早いだろうなー

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA