初、うんち

今日から、武蔵村山残堀のO様邸リフォーム工事着工です。
収納が楽な家、T様邸のすぐご近所のお客様です。
T様の隣のT橋様からもお仕事を頂きました。

堀こたつと、和室→洋室工事をさせていただいております。
写真なくてすみません。

若葉町では、OBのK様邸、瓦屋根の改修工事がスタート。

その他、ご近所M様邸は昨日から室内改装工事。

工事部長今日は工事中が6件だー  と。

写真がなくてすみません。

そこでタイトルの、


孝平君に負けじとこちらも親バカネタ。

がっちゃん、トイレで初うんち成功です

昭彦でした。

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

↓携帯からでもこのブログが見れます!

初、うんち” への3件のコメント

  1. あんたはえらい!!
    男前への第一歩ですね。自身と喜びに溢れた笑顔に万歳!! パパをどんどん追い越して行くのでしょうね。楽しみですね

  2. 万歳三唱♪
    トイレではじめてのうんちで感動でしたアアア
    主任も立ち会えてよかったね
    お祝いしなくては

  3. お姉ちゃんがいると
    成長が早いですねぇ。
    お風呂で頭を洗う時も、頭からシャワーかぶっても泣かないし、来年からの幼稚園がさらに楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA