僕の、連敗記録ストップ!

何の?

去年から、僕が西武ファンであることを度々UPさせていただいておりますが、

実は・・・・・ 西武ライオンズの試合。

僕が見に行った試合、去年の8月、勝ってから、

1、2、3、4、5、6連敗。 

去年日本一にまでなったチームですよ。

友人のS君からは、来るなよーと言われる始末。

↑やっと勝ちましたぁ。S君には行くことを内緒にしていました。
 S君勝てましたよぉ。


試合後は、「夏休みだから子供だって夜更かししたっていいじゃないか」
と言う触れ込みで、グランド開放に参加!


オーロラビジョン?にも初出演!

息抜きさせていただきありがとうございます。昭彦でした

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

↓携帯からでもこのブログが見れます!

↓8/1.8/2は 立川市栄町S藤様邸にて完成内覧会!

↑クリックすれば地図が!
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA