久しぶりの1日休み

 

久しぶりの休みと言っても、4/3はマラソン、4/10はゴルフ、
4/17は業者会の準備が終わらず・・・といった感じでしたので、
全部仕事してたわけではありません。

昨日日曜日、
下ふたりの子供と、校庭解放中の、小学校まで、遊びに行くと。
長男のお友達も一緒に、なんちゃってサッカー

これじゃ入らない~

これじゃ入らない~

筋肉痛になるかと思いきや、意外と大丈夫・・・・今日の所は・・・・
13062360_919235081527793_664259621671 1165150_nジョギングの効果???

で夜は、子供たちがTVの ”ZIP” を見て行きたくなったという、
磯丸水産へ、
ちゃんと予約して・・・ 当日ですが。
(ただ宴会メニュー + 飲み放題は前日予約、残念!)
1301558 5_919333751517926_749099246 5194990971_n前にも一度行ったことがありましたが、だいぶ飲んだ後の2件目だったので、
あまり覚えておらず・・・・ じっくり楽しめました。

たくさん食べなくても、焼きながらなので楽しみながら食べれますね・・・・

帰りは、お決まりの? ドーナツを買って帰宅でした。
13043743_919333758184592_715139335231975500_n
昨日、西武ライオンズの試合を見に行って ”いい試合だった~”
と上機嫌だったのに、 錦織圭のせいで眠い・・・・ (人のせいにしてはダメダメ!)
と言って帰ってしまった、孝平君に代わりまして、昭彦がお届けしました!

 

 

 

 

5/22(日)  住まいの学校 in リクシルし立川ショールーム  160414hayama_o   ← クリック 

↓ 他のブログも見て下さい。    
ハヤコー日記                              
画伯の子育て日和               
社長と母とときどき三男                           

 2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、                                               haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会                     
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》                                                           sitetitle

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

     にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

 

 

久しぶりの1日休み” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA