しながわ水族館

 4日に家族で、 しながわ水族館に行ってきました

当初は、10年くらい前に行ったことがある

品川駅近くの水族館に行こうと思ってました

料金とか開園時間は事前にネットで「しながわ水族館」でリサーチ

あとは、カーナビに入力すれば、行けるだろうと。出発

中央高速 ~ 首都高速 ・・・

ずいぶん変な所へ案内するなー・・・

なぜか、左側にモノレールが・・・羽田に行っちゃう あれっ?

もしかしてと、スマホで検索

・・・

品川には 水族館が 2つありました

 「エプソン品川アクアスタジアム」 と 「しながわ水族館」

😯

やっちまったー

 

・・・

まあ、だけど天気も晴れたし、屋外の方が気持ちが良いかな

と、切り替えて しながわ水族館へ 😐

 

しな2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場前に周りにある公園?池? を散策

 

 

しな3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しな1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イルカショーは開始の30分前には満席。 ぎりぎりセーフで座れました(汗)

 

しな4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しな5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 がぶりつきで見てました 😀

 

 

しな6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子も楽しめたようで良かったです

 

 勘違いしてかえって良かった 孝平でした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA