作業場

        孝平です

 昨日、のせるつもりだったのですが

『のっぴきならない事情がありまして』・・・

嘘です・・・すいません

帰宅して自宅のパソコンでやろうと思ったのですが、うまくできませんでした

   
         
 さて、私の自宅の一階部分は倉庫兼作業場になってまして、
きのうの午前中、造作材を加工してました

            ↓


しばらくすると、上から助っ人が来てくれました


『こらこら、危ないからそんな所に手をかけない』
(機械は、回していませんよ・・・あしからず)

やっと、歩けるようになった息子

歩けるのがうれしいのか、うろうろ・うろうろ
酔っ払いみたいに千鳥足で歩き回ります

ますます、目が離せなくなってきました


手伝おうとしているのかな

ますます親バカな孝平でした

 
立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

それと・・・・・羽山工務店は長期優良住宅に対応できます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

作業場” への2件のコメント

  1. 親バカ
    いいんぢゃないでしょうか我が子が可愛いのはとっても良いことです
    でも私から見ても、可愛いです

    よちよち歩きの頃はが離せないから大変ですが、今思えば何をしても可愛い頃ですね
    我が家は女二人、昔のビデオをみて可愛いとつくづく思います(笑)
    主人は『この頃に戻って〜』と思わず言ってます
    今やそんな面影がどこぞへ…って感じなので(爆)

  2. よちよち歩き
    鬼嫁さん、コメントありがとうございます

    この頃に戻ってー は、笑っちゃいました

    娘さん、可愛いじゃないですか
    でも、大変なこともいっぱいあるんでしょうねー
     これからひとつずつ学んでいこうと思います。

    よろしくご指導ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA