屋根パネル

      孝平です

昨日、更新しなかったので
1日・2回更新します

 東大和市新堀T様邸、15日に
SW工法屋根パネル・DRP(ダントツルーフパネル)の、
取付をしました

        ↓


オーライ・オーライ


あらかじめ、取りあい部分の壁パネルは入れておいて
取付開始です


うーん、これでは凄さが伝わらないなー

 寄ってみました

            ↓


大工さんと、レッカー屋さんは無線で交信してます

「そのまま、ゆっくりおろしてー」

「はい、スラー・スラー・スラー」(ゆっくり・ゆっくりおろしてー)

ガチッ

みごとでしょー

そして、ビス止め・釘打ち

 こうして、一枚・一枚取り付けていきまして
午前中に、取り付け終えました

 朝方、雨がぱらついていてどうなる事かと思いましたが、
腕の良い大工さんと・レッカー屋さんのおかげで
無事に取り付けができて良かったです

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

それと・・・・・羽山工務店は長期優良住宅に対応できます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

屋根パネル” への4件のコメント

  1. すごっ
    屋根パネルって、こうやって取り付けるんですねぇ〜
    新築工事を目撃しても、今までは『工事してるな』くらいで興味なかったんですが…
    このブログをみていると、様々なやり方や場面を見せていただき、中から外から、上から下から見れて、すごいなぁとつくづく思います

  2. でしょー
    スーパーウォール屋根パネル!
    圧巻でしょー

    長さ4m近くもあるんですよぉ。
    このパネルのお陰で、屋根裏大空間や、
    吹き抜け大空間ができるんです

    T様邸の、構造見学会は必見ですよ!

  3. すごい!
    臨場感が伝わってきました!
    すごいです
    屋根の上は、命綱なしなんですか!?

    一度昇ってみたいものです

  4. 心配してました。
    素敵な事務員さん。
    お風邪?で会社を休まれていると聞いて心配しておりました。早速のコメントありがとうございます!
    いつでも見学にいらして下さい。
    研さんも手伝ってくれたんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA