北軽井沢マラソン、自己ベスト更新!

 

土曜日、早く帰らせていただいたわけは、

去年に続いて、今年も行って来ました、
”第29回北軽井沢マラソン” 
去年は1人でしたが、  去年の記事 → 第28回 北軽井沢ハーフマラソン、完走しました!
今年は仲間が2人も一緒に参加してくれました!

前泊したお宿からの、浅間山、
北軽 (5):00には会場に、スタートは9:00
北軽 (6)素敵な女性と、抜きつ抜かれつ、
最後は、100m以上離されて追いつけませんでした。

北軽 (8)自身は、1キロ6分ペースを目指し、スタートから飛ばしました、
最高ラップタイムは、5分24秒。

北軽 (7)この写真は、自分ではなく、自分と4年前の東京マラソンを一緒に走った?
藤原新選手! 

前回の目標は、”完走” でしたが、
北軽 (2)今回はタイムを狙いました!  
目標タイム、1キロあたり6分☓21キロ =2時間6分0秒

わずかに及ばず、
北軽 (1)それでも、
3月の立川マラソン、2時間11分台でしたから、
アップダウンの多いこのコースで、
大きく、縮めて自己ベスト更新!
大満足です!

ただはりきった分、足がいつもより痛い・・・・

一緒に行ってくれた、須崎電気須崎社長。
アップダウンがきつかったのと、練習不足・・・・
と言っていましたが、3人の中ではもちろん一番!
北軽 (3)
そして、今回、初ハーフマラソン。 練習もジムで5キロ走ったぐらい・・・
タカラスタンダード、ハヤコウ担当の新井君、昭彦より、早い2時間3分でゴール!
北軽 (4)

終わった後は、宿でお風呂に入り、
北軽 (9)三笠通りを通って、旧軽井沢に。

友人Yさんの、お宅にお泊りしていた、社長と経理部長と合流。
Y様奥様より、夜ご飯のようなお昼ごはんをごちそうになりました。
ごちそうさまでした。
北軽 (10)

次はいつですか? と新井君。
マラソン大会は、7~9月はあまりないかと思います。
勝手に灼熱マラソン大会でもやりますか?
参加者募集します・・・なんちゃって、
昭彦でした。

 

 

 

 7.8月は、見学会などなどたくさんヤリマスヨ!
ヨロシクオネガイシマス!

 160614hayama

7/22(金)1day lesson~キャンドルづくり~

8/1(月)の夜はキャンドルナイト

  そして、8/7(日) は恒例、 たのしい夏祭り in ハヤコウ 5回目っ!

 

↓ 他のブログも見て下さい。             
ハヤコー日記                                   
  画伯の子育て日和                            
  社長と母とときどき三男                                   

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、                                                haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会                        
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》                                                           sitetitle

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

     にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック

 

 

 

 

北軽井沢マラソン、自己ベスト更新!” への2件のコメント

  1. またまた自己新おめでとうございます。
    やっぱり軽井沢は観光かと思いますが(笑)

    • 店長、ありがとうございます。
      観光もしましたよ、走りながら牛とか、高原とか、山をみて・・・
      須崎社長と、旧軽井沢銀座をデートもしました・・・
      来年は本当に勝手に申し込んでおきますっ(笑)

staff01 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA