協力業者さんとの旅行、番外編

 

昨日と今日、年1回恒例の協力業者さんとの旅行に行って来ました!
今回の場所は、山梨県石和温泉。

詳しい内容は明日以降とさせていただいて、
とんでもないことをやってのけた、番外編のお話を。

出発数日前、このブログに何度か登場している、”アスリート須崎社長”からのLINE
「羽山社長、朝走りますか? OKなら装備持参します。」

マジか・・・・
毎年のパターンと言えば、朝から飲み始め、夜遅くまで飲み続け、
朝は起きるのがやっと。 

そしたら、 タカキの新卒社員山田さん(荻野さんの代理で今回参加)が、
「自分も参加します!」  と参加表明!

山田さんが走る、と言っているのに、自分が走らないのは申し訳ない・・・
と変な使命感を持ってしまい、ジョギングシューズなどをバックの中に・・・

で、迎えた当日。
案の錠、0時まで宴会は続き、
さらに、前日3時間しか寝ていないというのに、寝れず、寝たのは1時・・・・

朝5時過ぎから、須崎社長からの電話をもらうも2度寝・・・
直接起こしてもらい、なんとか着替えて・・・・

この時点でも、まだ走ることが信じられない・・・・

ホテルの入口から出てきた3人。
s__3785188一番左が山田さん、自分、アスリート須崎社長
s__3785190ちょっとのつもりが・・・
1299笛吹(ふえふき)川河川敷を、10キロ も走ってしまいました。
1291何キロ走るかも、聞かされず、軽い気持ちで参加してくれた
山田さん、ごめんなさい。

そして、自分の遅いペースに付き合ってくれた、
アスリート須崎社長、ありがとうございました!
1298来年の旅行の幹事は、須崎社長だそう。
早朝ジョギング? 毎年恒例になりそう???  
昭彦でした。

 

 

 

 

↓ 他のブログも見て下さい。  
ハヤコー日記    
画伯の子育て日和                              

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、                                                haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会

  アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》                                                           sitetitle

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

      にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック

 

協力業者さんとの旅行、番外編” への2件のコメント

  1. え!?毎年恒例に!???
    ランニング10キロ、、、半端ないと思ってしまいました\(◎o◎)/!
    えっと・・・来年は私もボウリングに1票でいいでしょうか!?

  2. 朝のビールは美味でしたよ!
    来年はご一緒に・・・・
    では、
    1日目、ボウリング大会、
    2日目朝、ランニングというかマラソン大会、
    2日目午前中、自転車レースと!
    新幹事アスリート須崎社長にお願いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA