2日続けて研修会&懇親会

昨日は月一回の多摩スーパーウォール会(省エネ住宅推進協議会多摩支部)


↑4時間半の会議です。僕が司会を勤めています


↑終了後は恒例の懇親会。前日準備でほとんど寝ていなかったの僕ですが、
 懇親会でも真剣に語り合います


↑次の日が早いので1次会で帰ろう!と思っていたのに2次会も行ってしまいました


↑今日は不動産協会の総会


↑こちらもみっちり4時間デシタ


↑そして懇親会。
 司会は前の会社で一緒に仕事していたS井さん


↑会場は立川のグランドホテルでした。


↑帰りに余ったデザートを手土産にしてくれる。気の利いたサービスでした。

詳しくはグランドホテルさんのhpを→「ドギーパックサービス」

昭彦でした。

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

施工例ブログ→ haya-kou 「施工例」 blog 

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

羽山工務店は『長期優良住宅』
『住宅版エコポイント』新築・リフォーム版
取り扱ってます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

2日続けて研修会&懇親会” への2件のコメント

  1. お疲れ様
    二日間ご苦労様でした。

    偶然にも今日は
    息子がグランドホテルでバイトしてました

    まぁ片付け専門の裏方ですけどね〜

  2. コメントありがとうございますっ!
    そーでしたか。

    ホテルというのはスムーズにできて当たり前、

    何事もなく宴会を進めなくてはいけないんですよね。

    裏方も大変だと思います。

    息子さんのおかげで、何事もなかったですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA