奇跡!

去年の12月のことです。

見学会の為朝からバタバタしていて

会社まで乗ってきた、マイ自転車を


こんな感じで置き去りにして、出かけてしまいました

見学会から帰ってくると・・・・

マイ自転車、なーい 

盗難にあいました

とは言っても、鍵も掛けずに置き去りですから・・・とられて当たり前デスネ!

交番に行って盗難届を出そうとしたのですが、

古すぎて住所と名前だけでは出てこなーい 

防犯登録の番号を調べてきて・・・

それもどこに行ったかわからなーい

完全にあきらめておりました

水曜日のことです。国立の現場に行った帰り、とある月極駐車場に・・・・

うん?

ううん?


もしや?

僕の

マイ自転車

143日ぶり 

ご対面です

今までから連絡があったことはたくさんありましたが、

自分で見つけたのは初めてデス

今度は盗られないように、でかでかとシールを貼りました

これからは鍵をちゃんとかけるようにします。

昭彦でした。

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

施工例ブログ→ haya-kou 「施工例」 blog 

立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

羽山工務店は『長期優良住宅』
『住宅版エコポイント』新築・リフォーム版
取り扱ってます!

↓携帯からでもこのブログが見れます!

奇跡!” への2件のコメント

  1. 防犯対策しましょう!
    こんばんは!

    お疲れ様でした。

    無事に見つかって良かったですね。

    これからは大切に肌身外さず大切にして下さい!

    では、バイチャリ(^^)/^^^

  2. バイチャリ?
    こんばんは

    僕はおっちょこちょいなので、財布、
    自転車、カメラ、よくなくすのですが、
    心優しき人に拾って
    いただいたり、必ずと言っていいほど
    出てきます

    日ごろの行いが良いから
    勝手に自分で思い込んでいますが、
    そのうちホントに出てこなくなる
    ので、気をつけたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA