あったか~い! 骨組み見学会っ!

 

昨日は、1日限定、ハヤコウの家 構造見学会

170129hayama_o

 

前日から準備開始、

当日も2時間前から準備、
ハラコーの山家さんにも手伝っていただいて、
なんとか間に合いました!
IMG_383111:00スタート
IMG_3833事前にホームページから、予約を頂いたお客様家族が11:00に来場、
あったかいね~ と2時間近くも滞在してくれました!
良いご縁につながるといいな~

恒例となりました、気密体験装置、
IMG_3848玄関ドアが、重くて開かな~い!
皆様に気密体験していただけました!

IMG_3842平屋で、30坪なのでひろ~い!
IMG_3845
ハヤコウの家の要、
熱交換換気システム ”エコエア90” の配管。
IMG_3852
終了間際には、お施主様ご夫婦も来ていただいて、
お打ち合わせ。 18時過ぎまででしたが、
ちゃ~んとエアコン効いてるので、寒くなっても大丈夫でした!
IMG_3856

そして、今日は大事な気密検査の日でした。
と~っても満足の結果が出ました! そのことは、また後日!

社長、昭彦でした。

  ↓ 他のブログも見て下さい。

    ハヤコー日記              
画伯の子育て日和
                              

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、                                                haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会

  アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》                                                           sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

      にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA