軒天修繕

 栄町S様 軒天修繕

以前にキッチン交換リビング改装などさせて頂いた S様

訪問販売の人が何回・何回も来る。

 『羽山さんに頼むから見に来て』 と、 → さっそく訪問(社長)

                ↓

すの1

 

屋根があるところだから、足場無しでやれるよ。

と、社長(昭彦君)

 

 

 

 だいぶお待たせして予定組んだのに、現場が押して大工さんが行けなそう

・・・孝平大工出動

で、前日に再現調

              ↓

すの2

やれそうだけど、

屋根の上だし

狭いし

2連ばしごいるし・段違い脚立いるし 🙁

 

 

                       ↓

すの3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    こんなに、上なんですよ  8-O   😡

 

 すの4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すの5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  何とか、滑り込める高さだったので 施工できましたが

いやはや、簡単ではなかったです。

 私が施工で良かった

シャツの背中が真っ黒に 😉

 

 今回は、塗装しないで良いと S様

塗り替えの時も、是非お声掛けくださいね

 

 専務(孝平)でした

 

 

 

5/28(日)  ”ハヤマフェア”   タカラショールーム立川 にて、 なんでも相談会! 170508hayama

 

↓ 他のブログも見て下さい。   画伯の子育て日和  

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、

haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会

アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA