1年1度のスーパーウォール年次大会

ももクロ動画ばっかりスマホで見ていたら、容量オーバー寸前になってます。 
社長、昭彦です。

いや~ それにしても孝平専務。
初マラソン、と言うか、 初運動! 
皆の予想を裏切り、まさかの15キロまで到達!
10キロぐらいまでは、1キロ6分台のペースですから、
ちゃんと走っていたんです! 立派、立派!
これでマラソン仲間が、また一人増えました。 ウッシッシ(笑)

さて本題、水曜日に行って来ました。
”全国スーパーウォール会年次大会2017”

毎年1回の開催ですが、今年から9月締め→3月締めと
なったため、約1年半ぶりの開催です。
前回の様子はコチラ → 2015全国SW(スーパーウォール)年次大会inお台場

nennji (1)今年の会場は、浜松町  ”メルパルクホール” 20年以上前、
裏方のバイトで何度も行きました。

nennji (2)4社の、活躍している会社の社長さんの講演。
”高いものを共感してもらって、納得して依頼していただける”
”ぶれない想いに共感していただける”

気づきがいっぱいでした。

場所を移して懇親会。
nennji (4)専務となった、孝平君も久しぶりに参加。

SW会、マラソン仲間で一枚。
nennji (5)左から、白石工務店串田専務、自分、孝平専務、明友建設池田光平さん。

そして、約1年半ぶりの再会、
自分が会に入りたての頃、キビシク指導いただいた、
リクシルの桝屋さん(左)と、君津の眞永工業、土岐社長。
IMG_7692

そして、神奈川のかっこいい工務店、
渡辺勇工務店、茂社長。(サーファー) 左から2番目。
nennji (3)たくさんの再会が出来るのも、この会の魅力です。

また、来年元気な顔で、
胸を張って参加できるよう。頑張っていきます。

 

 

さて、いよいよ明日! 5/28(日)  ”ハヤマフェア”  
タカラショールーム立川 にて、 なんでも相談会! 170508hayama

 

↓ 他のブログも見て下さい。   画伯の子育て日和  

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、

haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会

アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA