外壁

こんばんは、イサタケです。

先週の土曜日ですが、新築施工中のK様邸に
クリーンタイムでお伺いした時のこと、、、

ふと見上げると 「外壁」 が目に入りました。。。

「サイディング」と呼ばれる壁面です。

思い出されるのは、
この壁(サイディング)一つをとっても
K様との打ち合わせで、、、

「この外壁の色ってどう見えるんだろう?」
「あっちの色のほうがいいかなぁ・・・」 と、

K様と昭彦社長が
パースを見ながら、色を変えて、
大きなサンプルを取り寄せて実物を見て、、、
時間をかけて
悩まれていたことをふと思い出しました。

(※私はそばで見ていただけですが、、、)

ですが、こうして、実物を見るとやはりカッコいいですね。
K様もきっと「イメージ通り!」と思っているはず!

着々と進むK様邸、、、完成は10月末です!

今日はここまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA