初対面

こんにちは、イサタケです。
先週木曜日から3日間、お休みを頂いて
奥さんの実家、広島に行ってまいりました。

ご存知の方もいらっしゃいますが、
私に、息子が生まれました。
(奥さんがよく頑張ってくれました)

で、初対面。

もうデレデレです(笑)。

息子に恥ずかしくないように、
しっかり仕事も気合入れて臨みたいと思います!

また、忙しい時期にも関わらず、「早く行っといで!」と、
気持ちよく送り出してくれた
ウチの代表及びスタッフの皆さんに感謝です。。。

それでは今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA