お久しぶりです

久しぶりの専務(孝平)です

この前、何時のせたかなーと、追ってみたら7日・・・2週間ぶり

社長、イサタケ君、 更新ありがとう

色々ありまして、現場がワチャワチャ。

なんとか・何とかして、止まらずに進められています

ここで、がっつり工事写真を・・・

じゃなくて

あえて、プライベートと研修ネタをのせます

 

 

 

 

 

最近よく耳にする、インスタ映えって、やつですかね(笑)

10/8(日)に、地元の仲間(中学時代の同級生)と、その家族で集まってバーベキュー

企画してくれた、S君・Fさん ありがとう

何度か行っているバーベキューガーデン(昭和記念公園)ではなくて

今回は、昭島駅北口にあるモリタウンそば

『昭和の森ガーデン CAFE&BBQ』

詳しくは コチラをクリック → https://www.herofield.com/bbq/showanomori/

手ぶらでバーベキュー。 予約しておけば、器材・食材付だけでなく、ドリンクも飲み放題付

晴れて、気候も良く、バーベキュー日和

仲間たちとワイワイ過ごせて、良い一日になりました
(焼き係が一人になってしまい、申し訳ない気がしましたが)

 

 

 

10/16(月)  メットライフドーム

クライマックスシリーズのファーストステージ第三戦

この日で次に進めるかどうかの最終戦

西武ファンとして行かなければ!!

行ってきました。

力の限り、声援を送り応援しました

 

・・・ が、ご承知の通り、ライオンズは負けてしまいた

テンション、だだ下がりでした。
(寒い日に、寒い試合内容)

まあ、それでも また来シーズン ライオンズを応援するでしょう

 

 

 

 

 

10/19 獅子倉工務店さんにて

 

7月から参加させて頂いてます(今回で2回目)

埼玉SW有志の工務店さんの集まり 『11action』

今回は、埼玉県朝霞市にある (有)獅子倉工務店に、訪問させて頂きました

次の日に、新築物件お引渡しというさなかに、見学させて頂きありがとうございました

そのあとのミーティングでは、近況を発表して、悩みなどを聞いてもらい
それに対してアドバイスを頂いたりして濃い時間を過ごせました。
(頑張っている他の工務店さんの話を聞き、励みになりました)

さあ、明日から もっともっと頑張るぞー!!

・・

・・・ っと

言っといてなんですが(笑)

明日・明後日(22・23日)は、年に一度の協力業者さんとの研修旅行の為、不在となり

お休みを頂きます。

 

ご迷惑をおかけしますが

24(火)からは、通常営業してますので、宜しくお願いしますね

 

専務(孝平)でした

 

 

***********************************************

資料請求ページが新しくなりました!
そうなんです。新パンフレットの完成、BDAC加入に伴い
資料請求ページもプチリニューアル。是非ともチェックしてくださいね!

コチラをクリック!資料請求できますよ!

 

 

 

 

 

 

10/29(日) 13:00~
多摩SW会の仲間と一緒に開催

 

 

 

 

 

お申し込みは、コチラ から。

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA