2017協力業者さんとの旅行

日曜月曜と、毎年恒例協力業者さんとの旅行に行ってきました。

今回は台風直撃、幹事さん突然行けなくなったり、色々ありましたが、
無事全日程を終え帰って来れました。

 

当初7時集合予定だったのですが、最初に行く予定だったところの船が欠航決定との事で、前日バタバタ連絡・・・・

10時に変更、大雨の中鎌倉の食事会場に向かいました。

1日目お昼はホテル KKR鎌倉わかみやさんにて

そこから宿に向かう道中、海岸ではサーフィンをしている人が沢山。
台風は絶好のチャンスなのだと初めて知りました。

 

 

そしてそのまま宿に直行!

今回は湯河原温泉、大滝ホテルさん

ホテル近くの、不動の滝
夜の宴会、乾杯のあいさつは一番年長の福原木材福原会長

2次会は、ホテル内のスナックをやめちゃった、
スナックのスペースを貸しますから、勝手にやってくださいと
言うシュールなスペースで

唄うは今年初参加、イサタケ、

2日目出発前に、記念撮影

2日目は、伊豆に行って自転車レースの予定でしたが、
キャンセルして、旅行前にボウリングに変更、予約。
(結果、晴れてましたが・・・・)

 

始球式、会長。

そして優勝したのは、投げ方が ”完全にプロ” の
小泉多摩小山さん! (左)

そして2日目の食事は沼津港まで、水族館見学もし、無事帰ってきました~

社長・昭彦でした。

 

***********************************************

資料請求ページが新しくなりました!
そうなんです。新パンフレットの完成、BDAC加入に伴い
資料請求ページもプチリニューアル。是非ともチェックしてくださいね!

コチラをクリック!資料請求できますよ!

 

 

 

 

 

 

10/29(日) 13:00~
多摩SW会の仲間と一緒に開催

 

 

 

 

 

お申し込みは、コチラ から。

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA