雪、降りましたね

予想以上の降雪で、大変でしたね

みなさま、ご無事ですか?

昨日から、着工しました 小金井市F様邸改装工事
私が、14:40に現地出て、帰り道滑ってナナメになったりしたので
(夏タイヤの軽トラックだったもので)

現場の大工さんに電話
『ヤバいから帰ってください~』

そして今日は、たどり着けそうに無い。
お休みさせて頂きました
(F様、すみません)

 

皆様も同じでしょうが、昨日から 『雪かき三昧』

事務所周辺・月極駐車場・新築現場の周辺(自宅の周辺も)

 

普段使わない筋肉を使うのでしょうか?

かなり、疲れました

K様邸にて。 イサタケ・私、末信大工さんも一緒に雪かきしてくれました

 

 

 

 

そんな中、一つ良かったこと

 

 

先週から、施工していた 東村山市 T様邸ベランダ改修工事

20(土)に、FRP防水工事

22(月)に、エアコン復旧と、T型物干し復旧などの仕上げ工事

もろもろ終わって、写真を撮ったのが11:15頃

もう、雪が降ってきてました

なんとか、間に合いました

終わってなかったら、大変なことになっていたでしょう。

胸をなでおろしましたよ

 

ただ明日も、外仕事の人はまだ影響が残ると思います

皆様も、お気を付けください

 

専務(孝平)でした

 

各種イベントのお知らせです。お気軽にお問合せ、ご参加ください☆

今の住まいはここまで暖かい!? 詳細は上記ボタンをクリック!

皆様のおかげで10回目!ご来場お待ちしております!

 

資料請求ページが新しくなりました!
そうなんです。新パンフレットの完成、BDAC加入に伴い
資料請求ページもプチリニューアル。是非ともチェックしてくださいね!

コチラをクリック!資料請求できますよ!

 

 

 

 

 

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA