ジロリアン

こんばんは、社長です。

今日はたまった仕事を少しでも進めるべく、

ちょっと早めの出勤。

おかげで、少しはかどりました。

 

さて、立川マラソンまであと5日と迫りました。

自分がマラソンを続けている理由のひとつ、

ラーメンをたらふく食べたい!
 
 
 

最近フェイスブックで、

『ラーメン二郎を愛する会』 のメンバーに仲間入りさせてもらって、
毎日毎日、てんてこ山盛りの画像がアップされるので、
こってり、大盛りラーメン食べたい! と衝動に駆られます。

だいぶ前ですが、イサタケを誘って行ってきました。

並んでいる人は、店内だけでそんなに待ち時間も無く入れました。

これでも小ラーメン。

写真の撮り方が下手ですが、手前が自分ので、
野菜多目、にんにく入り

奥がイサタケので、あぶら多目、

おいしいのはもちろんなんですが、
食べ終わったときの、達成感がなんともいえない快感です。

ジロリアン  = ラーメン二郎に魅了され、その中毒性にとりつかれて、禁断症状を起す人々。彼らはラーメンを食べたいのではなく、「二郎」を食べたいのである。

だそうです。

ハーフマラソンを走らないと、 この1杯のカロリーを消費できないので、
自分は、2ヶ月に1回ぐらいにしておこうと思います。
 

 

 

 

資料請求ページが新しくなりました!
そうなんです。新パンフレットの完成、BDAC加入に伴い
資料請求ページもプチリニューアル。是非ともチェックしてくださいね!

コチラをクリック!資料請求できますよ!

 

 

 

 

 

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

  
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA