いよいよ!明日!

こんにちは!イサタケです。
今日は朝から事務所内でバタバタ。。。
ポスティングにいそいそ。。。
倉庫でバタバタ。。。

なぜか??
そうなんです。。。いよいよ明日・明後日開催です。
立川市曙町のK様邸の完成見学会!

こんな感じで準備に追われていました。
とっても素敵な家になっているので是非ともご来場ください!

完成見学会の詳細はコチラをクリック!

余談ですが、私みたいな素人は、解体した後、平地になっているのも見ているので 改めて建物を見ると、「何もなかったところに家がある」という事実だけでも感心してしまいます。

それも、お施主様はもとより、 色んな方(業者さん、職人さん)にご協力いただいてのこと。
改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。

明日・明後日ともに、11:00~17:00まで開催しています。
スタッフ一同ご来場心よりお待ちしております。

それでは今日はここまで。

 

 

いよいよ開催! 3/24(土) ・ 25(日)  立川市曙町で完成見学会!
是非ともご来場ください!詳細は下記バナーをクリック!

 

 

 

 

 

3/10(土) 4/14(土)家づくり教室 in ハヤコウ

 

 

 

 

 

 

資料請求ページが新しくなりました!
そうなんです。新パンフレットの完成、BDAC加入に伴い
資料請求ページもプチリニューアル。是非ともチェックしてくださいね!

コチラをクリック!資料請求できますよ!

 

 

 

 

 

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA