初観戦!!

青梅市で 40.8℃との報道が・・・

どうなってしまっているんだと、言いたくなってしまう。今日この頃

昨日の日曜日(22日)

前々から計画していた

イサタケプレゼンツ Jリーグ・サッカー観戦
(サッカー好きのイサタケ君に連れてってもらおう企画)

ハヤコウ 社長・諫武(イサタケ)・私(孝平)の3人で観戦

私自身、Jリーグ観戦は始めて、味の素スタジアムの中も初めてでした

 

電車で向かい、飛田給駅前で集合

 

 

開始3時間前。 まだ、時間早いのに、この熱気

 

 

先にイサタケがチケット買っててくれました

迷いましたが、ホームの 『FC東京』 側にしました。と
(社長・孝平は、特にひいきチーム無。諫武はガンバ大阪)

 

 

開始2時間前、かなり良い席っぽい
イサタケいわく、いつもこの辺りで見てます。と

 

 

 

メイン応援席に行くのはおこがましい・・・

だけど、一緒にのれる距離間

 

試合内容は、FC東京有利で進んで ハーフタイムに

なぜか、ゆるキャラ(ノッポンも居ました)

 

試合内容・試合結果ともに FC東京

なんと 5-2

これだけのゴールが見れるとは(驚)

 

非常に楽しめました

イサタケ君、ありがとう!

サッカー観戦もありだな。と

また観に行きたくなりました

 

専務(孝平)でした

 

******************************

今年もやります!第7回 たのしい夏まつり in ハヤコウ

詳しくはコチラクリック!!

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA