給水・給湯管布設替え工事

    孝平です

1月、水廻りリフォーム3連ちゃんの3件目

ご近所T様邸です

      ↓

T様邸は、去年11月半ばに『給湯管が老朽化によりパンクしてしまった
とりあえず給湯器の元で閉めたので、今は大丈夫だけどお湯はでない状態なんです

当初は、給水・給湯管の布設替え工事のお話でしたのですが
この際だから、お風呂も直したいとT様。

お見積りさせて頂いて、年末にご依頼いただけました

『正月にお湯が出ないのはさすがにキツイ』と、T様・・・ですよね

クリスマス・イブの日に台所だけですが工事しまして
お湯が使えるようになりました

      ↓


施工は協力業者の後藤設備さん

システムバスの納期もありまして
16日(月)から、本格的に工事が始まっています

浴室の工事は昨日(20日)から解体がスタート

      ↓


週に2回も浴室解体を入れてしまって、

失敗したなー
と、ぼやいている 今日この頃です

か・からだ痛い

瓦版『ハヤコウ通信24号』  ← クリック!(2ページあります!)

2/4(土)は、家づくり教室(昭島にて)

↓ クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました! 

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店 �羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

施工例は→haya-kou施工例ブログ

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA