お風呂にテレビ

12日~施工してました
八王子市N様邸浴室改装工事

今日、お引渡しできました

ユニットバス → システムバスの交換

ただ、階段の下にお風呂なので、特殊加工が必要で大変
システムバスの組立、2日がかりの作業でした

タイトルの『お風呂にテレビ』

新しいシステムバスには、テレビを取付します
それに伴い、窓サッシを交換しました

造作出窓。 少し高さを短くしました(特注寸法)

せっかく交換するのだからと、樹脂とアルミの複合サッシ(ハイブリット窓)
さらに、断熱ペアガラス(LOW-E)の、高性能に

N様のご希望で、防犯用の高強度縦格子付
(掴んでゆすってみましたが、強いですよ)

 

 

16(金) システムバス組立

 

 

 

タカラスタンダードシステムバス ぴったりサイズレラージュ

新規サッシとの取り合いもグット!

テレビも、BSまで観れて長風呂しちゃいそうです

毎日のように、システムバスの組立をしている施工氏に聞いてみましたが
テレビ付は、月に1件あるかないかとのこと

うーん、羨ましい

 

専務(孝平)でした

 

******************************

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA