2年ぶりの、”夢と魔法の国” 

 

3年前は、前の日早く帰ったのですが、今年は例年通り、深夜に帰宅。
その理由は、 前の記事をご覧下さい!
→ 2週連続リタイア、川口マラソン

そして、寝たのは深夜2時過ぎ、 そして起きたの4時過ぎ、

睡眠時間2時間で出発!  気温も今年一番の冷え込みっ

1時間かからず到着、 2回目の立体駐車場3階をゲット!
ここ数年、正月の2日とか、3連休の中日などの激混みの日ばかりに
行っていたので、拍子抜け。
列に並んだのもかなり前。
会場15分前にはオープン、そしてすぐパークに入れて、
”モンスターズインク” ファストパスもほぼ1番乗り!
子供達は、すぐ ”プーさんのハニーハント”  にほとんど並ばずに乗りまして、

自分はすぐさま、”ビックサンダーマウンテン” のファストパス、

その後は、 ”バズと・・・・” のファストパスを取って、

待ち時間の長くて子供達が乗りたいアトラクションは、ほぼ制覇!


自分、前日の給湯器故障の段取りやり取りに、一度パークの外に出たり、
夕方には強烈な眠気が襲ってきて、一度車に戻って zzz・・・・ したり、
夢と現実の間を行ったりきたり・・・・

翌日子供達が学校があるので、7時には退散して帰ってきました。

次回は、仕事の段取りをちゃんとして、
ちゃんと、体調を整えて行きたいと思います!

 

 

社長ブログも、見てくださいね!
 ← クリック!

 


 

 

******************************

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA