浴室改装工事 

東大和市O様邸 浴室改装工事

当初は、システムバスにするお見積りをしたのですが

既存より、10㎝近く小さくなってしまう(RC造の為、広げられません)

今より浴槽が小さくなるのは、家族会議の結果NG・・・と

今と同じようなやり方で良いので、 新しくしたいと、O様

 既存浴室

 

 

まずは、浴槽を外します

 

洗い場のタイルも撤去

既存のバスカベを撤去して(実はこの作業がかなり大変なんです)

 

新規バスカベ張り (フクビ バスミュール ハニーグラス色)

丁寧に根気よく施工しまして、綺麗に張れました

天井も同じ材料で施工(色違い ホワイト)

天井換気扇、ブラケット照明も新規取付も完了

 

浴槽下に排水経路の確保。浴槽据え付けえと。

けっこう、たいへんだったよと

明日、洗い場の床タイルを張る予定です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA