のどかな日曜日

先日の日曜日、奥さんが保護者会に出ている間、2時間位あったので、息子と何処に行こうかと思案。

思いついて行ったのが

 青梅市にある、塩船観音に。

年始と違い、駐車場費も取られませんし、なにより空いています

 

お参りしてから、お守りを買って

大鐘を突かせてもらいました

鐘の音にビビッて逃げ回っていた息子が今回は、平然としてました

 

のあとは、定番ソフトクリーム

 

場所をうつして、とある公園に

 

 

すべり台、ブランコ、鉄棒もあり、楽しそうに遊んでました

かという私も、鉄棒の逆上がりが、まだできたー・・・と、喜んでました・・・(笑)

こんな日曜日もありだなー 。息子の成長が見れてうれしい一日となりました

 

おまけの一枚

今度の日曜日はもっと咲いているでしょう。

お花見したい 専務孝平でした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA