さくら

車を走らせていると、桜が満開。 綺麗ですね

頭の中で、さくらソングが流れます。

一人運転の時は、口ずさんでます

皆さんも、myさくらソングはありますよね。

 

日曜日に、お気に入りの桜スポットに行ってきました。(車で流しただけですが)

まだ、満開ではなかったですが、良~い景色でした

7日に昭和記念公園で仲間でバーベキューする予定なので、散り始めのさくら!?かな

花もだんごも楽しんで来ようと思います

 

4月から、スタッフが増えて

羽山工務店、ますますにぎやかになりました

皆で力を合わせて、皆様のお役にたてるように頑張って行きますので

これからも、よろしくお願いします

 

専務でした

 

 

4/28(日)、4/29(月・祝)
ハヤコウから徒歩3分、幸町2丁目 S 様邸
完成見学会  コチラをクリック ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

******************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA