新一年生

こんばんわ、ついにカーナビ付きました。

これで、道に迷うことがないと思います。

タイトルの新一年生、我が子一番上の男の子がついに

一年生になりました!! 友達はすぐできると思うけど、

父ちゃんに似て、勉強をやらなそうだな・・・

明日は、二番目の女の子が入園式です。

三番目の女の子は、もうすぐ一歳!!!!

子どもが、大きくなると嬉しいような、悲しいような・・・

父ちゃんも、ハヤコー一年生!!

みんなで新しい仕事・環境・生活、頑張るぜー

明日は、天気が悪そうなので気をつけてください。

雪降るかな?

永谷 賢志(KJ)でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA