G-SHOCK

梅雨っぽい天気になってきたのかな?KJです。

とうとう 腕時計 がダメになってしまいました。

10年位電池を変えつつ頑張ってもらったお気に入りの腕時計!!

手を洗っていると文字盤がホヤーと消えていきます(~o~)

大分傷だらけのG-SHOCK 良い感じのグリーンだったけど・・・

時計が無いと不便なのでさっそく購入

ミリタリーっぽいG-SHOCK、いい感じのマットなカーキ色一目ぼれです。

やっぱり緑!!

これで、タイムスケジュールもバッチリ。

で、話が飛んで、この前の日曜日、息子がボルダリング長くやりたいみたいで

朝から夕方までやりに行きました。

難しいコースに挑戦中!!!

結構角度があるんです。父ちゃんには無理

楽しいみたいで、どんどん登れてるみたい\(^o^)/

指が痛くなったり、顔にすり傷できたりと頑張って挑戦している

勲章が増えていってます。まー無理しないで頑張ってやってもらいたいですね。

好きなことは思いっきりやってほしいです。

そんなとこで、したっけねー

 

*************************************

と、まだご案内が出来上がっていませんが、
7月に移転し、新しくなる
タカラスタンダード 立川ショールーム にて

7/20(土)  工務店としてはじめてのイベント開催が決定しました!

その名は  ”ハヤマフェア2019”

是非、予定を空けておいて下さい!
今日は、社長ブログも更新しました!  ↓ クリック!

 

 

*************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA