夏本番

この前のブログ 梅雨明けフライング気味だった KJです。

台風もさって、夏本番 なまら暑いバテバテです。

子ども達も、夏休みになり朝からにぎやかです。

日曜日、家の近くの車屋さんで工場見学、仕事の体験ができるイベントがあり

娘と行ってきました。車のバンパーのネジをドライバーで取りバンパーを外し、

取付や車のリフトの上げ下げ操作 タイヤのナットを機械で外したり付けたり

小さな手で力いっぱいスイッチを押していました。

最後に、この車に皆でお絵かきタイム みんないろいろ書いてカラフルな車になりました。

その晩、花火大会を家族みんなで見に行きました。

ドラえもんみたいな花火やアンパンマンみたいな花火 魚花火など

色とりどりきれいな花火がヒュ~~~~~~パァン!!パラパラパラと次々と

打ち上がってました。花火職人もこの日の為に一生懸命作っていたと思うと

また感動!!!夏はやっぱり花火が似合う。

まだまだ続く夏を、バテないように体調管理して、仕事も遊びも全力で頑張ります。

そんなとこで、今日は終わり したっけね~~~~ヽ(^o^)丿

 

*************************************

今年もやりますよ!
8/4(日) には、恒例の
たのしい 夏まつり in ハヤコウ  ← クリック!
今年もやりますよ!

 

 

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA