少し涼しい

こんにちは!寺田です。

八月四日は、羽工の夏祭りでした。

自分は、去年参加したので二年目でした。

しかし去年よりも、だんぜん今年のほうが暑かったです。

今年は、去年と同じ木工教室をやらせてもらいました。

木工教室が始まる前、ベテラン大工さんに包丁研ぎを教えてもらいました。

カレッジではのみを研いではいたんですけど、のみと包丁では研ぎ方も

違って難しかったです。頑張って研いでしっかりベテラン大工さんに

オッケーもらえました。

一つ貴重な体験ができました。

先日、会社で今はやりの空調服を買っていただきました。

空調服とは、背中に扇風機がついている作業服です。

この空調服を買ってもらったからには、しっかり暑いなど言わないで

しっかり仕事をしようと思います。

これが、買ってもらった空調服です。

ちなみにけんじさんは色違いで緑でした。(笑)

 

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA