駐車場あるある

土曜日当番社長です。

昭島の新築OB様、N様に誕生日点検に伺ったとき、

東中神駅の南側にある、”まるひろ” というラーメン屋さんがおいしいと聞き、

行ってきました。
 

 

自分は、ギトギト、コッテリ、トンコツの方が好きなのですが、

昔ながらの中華そば、も嫌いではありません

とっても、おいしかったです。
 

 

車を目の前の、商店街の駐車場にとめました。
買い物をすると・・・・ 的なことが書いてあったので、
スーパーで買い物を。

昭島モリタウンので100円でも買い物すれば3時間サービスだったかと思ったので、
水でも買おうかと。

でもそれだけでは悪いかな・・・・700円ぐらいの買い物を。
で、

「レジでこれもお願いします。」

駐車券を出す。

「1000からなんです・・・・」

ショック・・・・・・

そして、駐車場に戻り、駐車料金の精算・・・・・


1分オーバーで、プラス200円

次は自転車で行こうと思います。

社長でした。

 

***********************************

今日は社長ブログも更新しました!

社長ブログ ↓ クリック!

 

 

 

***********************************


10月6日(日)13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室inハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

*****************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA