#永谷たまらん

土曜日当番社長です。

最近話題の、 ” あおり運転 ”

ずっと、ずっと、着けなければと思っていた、「ドライブレコーダー」

先日、取引先の小泉多摩さんから購入して、どうやってつけようかと悩んでいたんですが、、、

ハヤコウ社員大工、KJ = 永谷  が 「できますよ! 自分のも付けたし」

空き時間を使って、

4台分をあっという間につけてくれました。


しかも、プロ顔負けの、配線出てない奇麗な仕上がり!

 

自分がつけたら、フロントガラスに、

配線だら~ん です。 きっと。

そして後方カメラも配線出てない!

まさに、 #永谷たまらん です。

西武ライオンズファンにしかわからないので解説を・・・・

西武の、ショート源田選手がいいプレーをするときに用いられる

 ハッシュタグ 源田たまらん  です。

事故がないことが一番ですが、

何があるかわかりませんので、

ちゃんとした会社に向け、また一歩前進しました。

 

***********************************

今日は社長ブログも更新しました!

社長ブログ ↓ クリック!

 

 

 

***********************************


10月6日(日)13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室inハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

**********************************

ハヤコウで働きませんか!?

羽山工務店では現在パートさん(事務員さん)を大募集中!
(※大と言っても1名のみですが(笑)。良い方がいれば2名採用も?)

「ちょっとだけ興味があるかも。。。」という方は
詳しくは、こちらをクリックして求人概要をご確認ください!

お気軽にご連絡お待ちしております!

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA