はしご車

こんにちは、イサタケです。
すっかり朝晩の温度差が大きくなってきました。

そんな中、、、大きな台風が来てますね。。。
地域を問わず、被害が最小限になることを今から切に願います。

さて、プライベートネタです。

先日、小金井公園のお祭りに行ってきました。
出店やら催しが行われており、賑やかだったのですが、、、
私たち家族の目的は出店ではなく、
消防車のはしご車に乗れるといううれしいイベント。

昨年の様子?かな。こんな感じ。。。こわそう。

息子が消防車、はしご車が大好きなんです。

しかし、はしご車に登れるのは限定30組!

10時からの整理券をゲットすべく、一週間前から意気込んでいたのですが、

前々日に奥さんが問合せすると、、、
「はしご車は業務のため申し訳ないですが来ないです。代わりに普通のポンプ車がきますよ」とのこと。

結果、はしご車には登れませんでしたが、
「子ども用消防服」を着せてくれる気づかい。
(ボランティアなのにありがたいなぁ~)

ブカブカ過ぎて、本人は少し嫌がってましたが(笑)。

良い体験ができました。東京消防庁の方々に感謝です!

それでは今日のブログはここまで★

**********************************

ハヤコウで働きませんか!?

羽山工務店では現在パートさん(事務員さん)を大募集中!
(※大と言っても1名のみですが(笑)。良い方がいれば2名採用も?)

「ちょっとだけ興味があるかも。。。」という方は
詳しくは、こちらをクリックして求人概要をご確認ください!

お気軽にご連絡お待ちしております!

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA