haya-kou ホームページ、リニューアル!

今朝、5時半に孝平くんにモーニングコール
してもらったのに、マナーモードにしていて、
大寝坊してしまった昭彦です

いよいよ新しいホームページが公開されました

昨日はスマホでしか見れませんでしたが、
今日はパソコンからも見れるようになりました


まだまだ未完成ではありますが、
たくさん会議や、打合せをしてできたので
とても嬉しいです

それと、今日は嬉しいことがもう一つ!
僕の好きな、永ちゃんのコンサート。
ただいま、武道館に向かっております。

いま、気づいたこと、会場で投げるタオルを、
会社まで持って来たのに机の上に、
忘れて来てしまいました。

間もなく九段下、はじまりますっ!


↑ 武道館120回目! アリーナ23列目!

のっけから飛ばしっぱなし、バラード少なめの構成に圧倒!

63歳とは思えない永ちゃん、健在です!


↑ 今年のツアータオル、また買っちゃいました~

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へにほんブログ村

人気ブログランキングへ ←できればこっちも!

↓ 多摩スーパーウォール会ホームページできました!

昭彦が参加の、リレーブログも毎日更新! 見て下さい!

立川の工務店  羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp

【haya-kou スタッフ紹介】 ←クリックしてください!

施工例は→haya-kou施工例ブログ

↓携帯からでもこのブログが見れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA