無念、

土曜日ブログ当番、社長です。
 

 
例のごとく、またまたてっぺん越え(業界用語で0時を回ること)しそうです。
水曜日、柏のF様邸 (親戚です)に

恒例の誕生日点検に行ってきました!
 

 

台風害もなく、無事完了!

その帰り道、ここに行ってきました。

興味のない人には、よくわからないかもしれませんが、

プロ野球、日本シリーズに行けなかった、

自分と専務が応援している、
”西武ライオンズ”
 
の試合のチケットの

払い戻しに、、、、
 

 
実はその翌日もチケットを取りましたが、
取った、数時間後には無効が確定!

そのおかげで、社長ブログに書いた見回りに行くことができました。
球場近くの商店街の旗も、だいぶくたびれていて、
寂し気でした。

もちろん、車を止めて写真を撮ってます。

この旗の写真を撮ったすぐあと、ドライブレコーダーが役に立つ出来事が、、、、

 

また後日記事にしたいと思います。

 

 

あんなに無様な負け方をしても、嫌いになれないのはなぜでしょう!
 

 

来シーズンも、今シーズン以上に応援に駆け付けたいと思います。
 

 
たまにはこんな記事も・・・・お許しください。

社長でした。
 

 
***********************************

今日は社長ブログも更新しました!

社長ブログ ↓ クリック!

 

 

 

**********************************

ハヤコウで働きませんか!?

羽山工務店では現在パートさん(事務員さん)を大募集中!
(※大と言っても1名のみですが(笑)。良い方がいれば2名採用も?)

「ちょっとだけ興味があるかも。。。」という方は
詳しくは、こちらをクリックして求人概要をご確認ください!

お気軽にご連絡お待ちしております!

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

無念、” への2件のコメント

  1. お久しぶりです!
    狭山に来てもブログはほぼほぼチェックしてますよ~!
    で久しぶりのコメントなんですが、、ライオンズほんとCSは不甲斐なかったですね。。
    隠れライオンズファンなので、今期実は3回程球場へ行きました!
    サードユニフォーム(チケットで貰えるやつ)もゲットしましたよ~
    狭山の伊〇所長もライオンズファンに洗脳したので、来期は20数年ぶりにファンクラブ入ってみようと思っています!!

    • 荻野さん、ありがとう。
      担当山田君も、毎日チェックしてくれていると思います。たぶん、、、

      来シーズンは伊〇所長も誘って是非一緒にいきましょう!
      ハヤコウ団体観戦も検討中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA