女子力

だんだん寒くなってきました。北海道は、もう降るかな?

KJです。

土曜は、長男のボルダリングについて行って。

日曜日は、母ちゃんが行きたいって言ってたタピオカ屋さんに

国立にある店で、これがまたおいしい。

ちょっと飲んじゃってからの写真撮影なので、ストローにタピオカが・・(笑)

タピオカがボリーミーで、一杯飲んだら結構お腹いっぱいになるくらい

弾力もあり、ミルクティーのお味もgood!!

左の抹茶は俺には少し甘かったかな、ぜひみんなも行ってみてください。

で家に帰ってきて、次女の幼稚園で使うエプロンと三角巾を改良!!

改良前は、市販のエプロン、ハンカチを結ばなければ付けれないため

自分一人で、出来るよう幼稚園から言われたみたいで。とのことで

ハンカチを、三角にし角2か所を内側に入れて折りそこにゴムバンドを入れ縫う。

てっぺんの三角がペラペラするので、三角に縫って、三角の角にマジックテープ

さっき付けたゴムバンドの真ん中にマジックテープ。三角巾完了!

次に、エプロン、首と腰の紐を体の大きさにカット!

折ってある紐なので切った部分を内側に入れその中にゴムを通し両端縫う。

伸びるので、脱着が楽に!!!完成  写真は、ありません。

そのあと、犬のシャンプー

女子力が上がった一日でした。終わり

したっけねー(^^)/

**********************************

ハヤコウで働きませんか!?

羽山工務店では現在パートさん(事務員さん)を大募集中!
(※大と言っても1名のみですが(笑)。良い方がいれば2名採用も?)

「ちょっとだけ興味があるかも。。。」という方は
詳しくは、こちらをクリックして求人概要をご確認ください!

お気軽にご連絡お待ちしております!

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA