坂道多い

日中は、ポカポカいい天気ですね。 KJです。

寒いのは、嫌いです。道産子だけど・・・・

日曜日、多摩動物園に行ってきました。

車で行かないで、モノレールに乗って行ったのですが三連休中ってことで

モノレールから混んでました(~_~)

到着して入り口のゾウさんの前で子供たちの記念撮影パシャ

園内マップをもらいルート検索・・・ヨシ右回りで出発

いきなり坂・坂・坂 坂の途中でなぜか『カニ』がテクテク

昆虫館に到着 インスタ映えパシャ インスタやってないけど

次に、動物コーナーへ 写真集

ライオン

人間が入ってそうなカンガルー

コアラ

自分は寅年です。

レッサーパンダ

ほぼ全種類動物を見ましたが、坂道多すぎでベビーカー押すのもおんぶで歩くも

肩車もしんどいです。ベビーカーは長男が自ら父ちゃん押すよと!!!

お兄ちゃんになったねーと思い、重いベビーカーをずーっと頑張って押してくれました。ボルタリングのお陰で体力筋力ついてフラツキもせずまっすぐ押せてました。。

次女が、モルモットさわれるコーナーで母ちゃんと行ってる間、末っ子とずーとオウムさんに話しかけてました・・・が、寒さのせいか全然喋ってくれず。残念

帰りに、家族で記念撮影でしゅーりょーう。。 みんなお疲れになった一日でした。

あっ!サル山見てない!!(笑)

次の日の祝日、次女のぬいぐるみが穴が開いたから直してと持ってきました。

糸で、チクチク直してる間に、次女がモルモットを紙で作ってました。

さすが、俺の娘!! けど、両親 スネのとこ 筋肉痛・・・

楽しい休日でしたよ。 したっけねー(・ω・)ノ

 

***********************************


11月9日(土)13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室inハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

**********************************

ハヤコウで働きませんか!?

羽山工務店では現在パートさん(事務員さん)を大募集中!
(※大と言っても1名のみですが(笑)。良い方がいれば2名採用も?)

「ちょっとだけ興味があるかも。。。」という方は
詳しくは、こちらをクリックして求人概要をご確認ください!

お気軽にご連絡お待ちしております!

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA