ハマってしまった。

この頃は、穏やかな天気ですね。KJです。

明日は雨予報が入っているのでちょっと心配です。

 

先日の休日、母ちゃんと息子はボルダリングに・・・・

何と、前回から母ちゃんまで始めちゃいました『ボルダリング』

前回行った時は、体痛い、手が痛い、体が痛くて朝起きれないって言って

チャン!チャン!! でもう行かないと思ったけど。

土曜の夜に、明日も一緒に登ってくるわ!!って 『ハマってんじゃん』

行ってるのは、いつも自分と息子が行ってるボルダリングジムではなく。

泉体育館にあるクライミングウォール 料金が安くていいみたい。

息子は、手に付けるチョーク(滑り止め)が使えないため、

思ったように行かないみたい。

母ちゃんが、ボルダリングって難しいねって!

いつも、息子のを見ていると簡単そうに見えて、

そこに足とか もうちょっと手をとか言っちゃってたんだけど

あれ無理なんだねって、そう!やってみたらわかる大変さ!!

母ちゃんと息子が帰って来て、近いのになかなか行けなかった

ボウリングに行きました。母ちゃんは手が痛いわりにうまかったりして・・

息子と、次女が同じレーンでガーターに落ちないバーがあり

息子と次女はどっこいどっこい 息子は力任せで思いっきり行くもんだから

ピンボールみたいにバーにボンボン当たりながらピンを倒していくのに対し

娘は、両手でしっかり球を持ちゆっくりまっすぐ球を転がすため確実にピンに

だが力がないためピンがはじけないので、ドミノ倒し状態。

けど、スコアはほぼ一緒!!父ちゃんは、母ちゃんに完敗m(__)m

悔しいから一人で練習に行こうかな(;^ω^)(笑)

ボルダリングも負けないようにしないと。

 

終わります。 したっけねー(^^)/

 

***********************************

ハヤマフェア
1月25日(土)10:00~17:00
特典多数あり!是非来場ご予約を!

近年大好評のハヤマフェア!

調子に乗ってまたやります!
タカラさんとのコラボイベントです!
是非ともご家族皆さんでご来場ください。

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

***********************************

家づくり教室2月2日(日)①11:00~ ②13:30~
完全予約制です!
おなじみ
家づくり教室in新宿ショールーム!

家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA