ドラムシンフォニー

行ってきました!

聞いてきました!!

Drum  Symphony
(ドラムシンフォニー)

 

日下義昭さん(OB様)のライブ!!

昨年も開催されていたのですが行けず(社長は行きましたよ)

今回は、立川市内のたましんRISURUホール(旧、市民会館)での開催

是非、行きたい。

で、早退?して、バス+徒歩で
(見た後に、会社戻ってブログ書いてるので早退ではない!?)

少し遅れて着いたのですが(4分遅れ)、開演も待っててくれたのか如く

座ったら、日下さんが出てきました。

あっ、ちなみにどうもメインは、「村上ポンタ秀一」さん

私はあまり詳しくないのですが、伝説的な神ドラマーなんだそうです

ライブを見に行くのは、ほぼ無い私ですが

腹に響くサウンド。テクニック

単純にカッコいいと思ってしまいました

また、見に行きたいと思います

 

・・・せっかくなので、宣伝

同じメンバーで、4/17(金)にも開催されるそうです

ネッツたまぐーセンター(青梅市文化交流センター)

皆様も、是非ぜひ。一見の価値ありです

 

しかし、前にライブ行ったのって何時だ・・・

もしかしたら、渋谷のライブハウスにN君に誘われて行った、「石岡美紀」以来かも

このブログ見てくれてる方で、石岡美紀、知ってる人

いるかなー?(笑)

 

専務でした

 

***********************************

家づくり教室2月2日(日)①11:00~ ②13:30~
完全予約制です!
おなじみ
家づくり教室in新宿ショールーム!

家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA