元気であればOK

こんにちは、イサタケです。
先日久々に家から徒歩5分の小金井公園に行ってきました。

 

この状況下では、やっぱり閉鎖された空間や施設には行きづらいので
どうしても選択肢がひろーーーーい公園に。。。

※って言ってもいっぱい人はいるんですけどね。

最近の息子はサッカーに夢中・・・

だったらいいんですが、、、あんまり興味なし(悲)。。。

この後、すぐ飽きて落ち葉拾いやかけっこに興じていました(苦笑)。

ま、元気であれば何でもいいんですが。

とーちゃんの夢(息子と一緒にフットサルをする)が叶うのは
まだまだ遠いようです。

(※KJの息子さんのように大好きなことを見つけてくれれば最高なんだけどな~)

ラフですが、今日のブログはここまで★

***********************************************************************

 

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;nbsp;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA