ついに

こんばんは、寺田です。

自分には、高校生の妹と中学生の弟がいます。

世間で今はやっているコロナウイルスで二人とも

ゴールデンウィークあけまで学校が休みになりました。

自分の通う建築カレッジでは年間出席率が8割以上

越えなければなりません。コロナで授業が削られるとなると

生徒がきつくなるし教員のほうもカリキュラムを

組みなおさなければいけないと大変だから建築カレッジは

休みにはならないという考えでした。

4月3日建築カレッジから会社に連絡があったみたいで5月中旬まで

休みと専務から連絡がありました。その日の夜に

建築カレッジの担任からメールで、

国、東京都、東京土建の対策方針をうけて、

建築カレッジの学校長、理事長、などの協議の結果

5月中旬まで休校。5月13日から開始となりました。

ついに建築カレッジも休校になってしまいました。

なんか自分はこのコロナウイルスに対してなにかの映画の

世界にいる様に思います。

***********************************************************************

社長ブログ 週2回更新頑張ってます!   クリック!

 

 

***********************************************************************
画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

***********************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA